まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ぶらり熱海旅・・・。

date★2008.10.28(Tue) category★日々日記
最近は熱海も様変わりしてきていまして

ホテルや旅館がリゾートマンションになり
古いマンションも綺麗に改修されたりして

「余生はここで暮らすといいですよ~」みたいな
そんなコンセプトに展開してくんでしょうかね?

てなことで
なんで?熱海かと申しますと
知り合いのリゾートマンションの
改修工事の相談で相方が呼ばれた訳でして・・・

「えっ~!!熱海いいなぁ~
      私も着いて行っていい~?」

な~んて言ったのが↑そうそう!後から大事な日と
かぶってしまった訳なんですがね(;´д` )
(まえの日記へ・・・)


話は戻り
相方が先方との打ち合わせに数時間・・・

なので、その間は別行動

車は相方が使うので
私は歩きとバスで熱海散策へ出発!!


駅前の間欠泉を見て
足湯に浸かって・・・ホット一息。

路線バスで「ローズ&ハーブガーデン」なる所へ

この時期は「秋バラ・ダリぁ・ハーブ各種」が
いい香りで咲いてましたですo(^-^ )o( ^-^)o

カップルやグループで来園してる方々ばかり
ひとりでウロウロしてるのは私だけ

しかもデジカメでお花撮りまくっていたのも
私だけでした・・・(笑)

PICT0006.jpg


PICT0002.jpg


PICT0001.jpg


PICT0003.jpg


PICT0005.jpg


PICT0013.jpg



時間もあったので
ハーブ工房なるところで「手作りコロン」を体験

自分の好きな香りをチョイス♪
なかなか良い香りに仕上がり満足でした。


ひとりで散策、まった~りと自分のペースで
すごくいい癒しの時間でした・・・♪



~~~~~~おまけ~~~~~~

夕闇せまる
熱海の海岸で・・・(相方が撮影)

(足元に波が来るのを楽しんでいる所、笑)
     atami.jpg

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
