まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

最近・・・ダメダメな私。

date★2008.10.15(Wed) category★俳優・大沢たかお
昨日だったんだよ!!

なんてことを してしまったんだ・・・・(┰_┰) ウルル



九段会館で行われる「ICHI」の試写会

せっかく当ってたのに

すっかり日にちを忘れていて 今思い出した・・・バカバカッ(≧ヘ≦)


久しぶりにスクリーンで「たかおちゃん」に逢えるはずだったのに・・・
(呼び方「たかおちゃんに戻ってるし、笑)

はぁ~~~ショックだぁ~~


最近なんだか 頭が回転しないことが多々あるなぁ

こうなったら!!絶対初日舞台挨拶!!!行くしかない!!!!

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

し・・しどい!

まんだりんさん・・。
王子の試写会を忘れるなんて・・しどく(ひどく)ありませんか??(笑
初日舞台挨拶の前に
グリーンカーペットは?
私も行きたいけど遠すぎて・・。
来年のイベントまで我慢ですv-36


・・・ごめんちゃい。

Kikiyちゃん・・・・

まったくその通りでございます
「しどい」なんてもんじゃなく・・・

「何やってんのよぉ~~!!」と
お叱りのメールも戴きました・・・・トホホ

行きたくても行けない方が
たくさん居られると言うのにね・・・


グリーンカーペットも、行けないんだぁ
初日舞台挨拶も・・・・
仕事で「熱海」に行かなくてはならないかもなの
まだ決定ではないんだけど

う~ん!!ダメダメな私・・・・でした。

気合入れな こらアカンなっ\(`-´メ)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
