まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

もう25年・・・・。

date★2008.10.12(Sun) category★日々日記
本日!!結婚記念日でした(@^_^)ゞ

数えてみたら・・・ふむふむ??

25年だっ!!


長いようで?いやいや  あっという間だったです。


子供達も成長して、2児のPAPAと大学3年の娘
あと何年かすれば、娘も家を出るんだろうしなぁ


あらためて

相方と この先 おもしろおかしく
晩年を過ごしていきたいと 思うのでした・・・。



ってことで・・・
本日 相方 急な仕事が入ってしまったので

帰ってきたら、「天然温泉が湧き出る」スーパー銭湯??

と、岩盤浴でアセ流しo(@^◇^@)o

ついでに 美味しいものでも食べて!!

その後 カラオケかぁ~♪(笑


 ↑なんかいつものパターンです・・・・、ハイ♪~(^ε^( )



おっと・・・時間だ!!

実は今から、孫っちたちと遊ぶ約束をしてまして・・・(=´∇`=)
公園で待ちあわせ・・・・

行ってきま~す。


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
