まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

年賀状

date★2005.12.22(Thu) category★日々日記
今日はPCとプリンターとの格闘で
一日費やしてしまいました・・・。

毎年、年賀状は何種類も作らなくては
いけないので・・・。

ウチは自営業なので仕事の「お得意様」用と
「親戚、友達用」、そして旦那が監督をしている
「少年野球の子供達」用、そして私個人的に
親しくしている「お友だち」用・・・
だいたい毎年5種類ぐらいかな。

来年は年なので、素材には
あまり困らなかったので、良かったけど。

ワンちゃん飼っているお家は、デジカメで
パチリとすれば!!もう出来上がり~なんて
感じなんでしょうね♪

ウチもやっとワンちゃん飼おうかなぁ~と
思ってた矢先に・・・長男にBABYが生まれるので
当分先送りになりそうです。

わたし的には・・・
フレンチブルドッグが、とっても気になるんです
あのなんとも言えない、哀愁あるお尻。。(笑)
娘は反対なんですよ「えっ~」「可愛くな~い」って
頭ごなしに反対するけど・・・
実際本物のブルちゃん見せたら、きっと可愛く見えると
思うんだけどなぁ・・・。

french_bulldog.jpg

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
