まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ご無沙汰しておりました。

date★2008.05.27(Tue) category★日々日記
放置状態の我がブログ・・・

このまま自然消滅しちゃいそうな気配でしたが

(@^_^)ゞ ポリポリ


この1ヶ月・・・・

喋れば喋るほど~ドツボにハマルぅ~
これでいいのかぁ~?ほんとにコレでいいのかぁ~

あっ、ちょっと待てよ冷静になろうぜぇ~

勇気を出してお互いの~気持ちを打ち明けよう
過ぎた日に執着しないでサァ~

眩しい思い出消したくないからぁ~


クレイジーケンバンド「12月17日」から
(1部歌詞が違いますので・・・(*^~^*))


↑この歌詞が身に沁みるぅ(;´д` )

そんなこんなで、まんだりん、長い人生の中で!!
いっぺんににいろいろなことが起きた5月でした

凹んで・・・怒って・・・悲しんで・・・涙して・・。



また、ぼちぼちと更新していきますんでぺこ <(_ _)>

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ぼちぼち更新してくださいね。
楽しみにしている人もいます。
ココに。(笑
まんだりんさんの王子を語ってる時が
なんかイイです。

kikiyちゃん
どうもですv-222

たかお王子の活躍はスゴイッすね
CMとテレビとそこら中に・・・・。

20日舞台挨拶行ってきますんでv-221
レポ書きますねん

太字の文おおっv-411
すごいです。まんだりんさん。
チケットゲットv-315できたのですね?
レポ楽しみにしています。
あぁ、私も会いたいです。
王子によろしくです。v-353

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
