まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうの・・・ツボなんだよねぇ(。・・。) ポッ

date★2008.04.20(Sun) category★俳優・大沢たかお
ひとり言です・・・・

さらっと読んでください・・・


あぁ~~ん(///∇///)ヤバイ

左ハンドルの運転姿を。。。助手席から じっーーーっと見つめる
こんなシチュエーション大好物であります(笑)

大沢たかおシャンの公式サイトで
流れるムービー♪♪・・・・FC会員の特権ですな(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


第1弾の(いつだっけ?)運転姿のムービー!!きっと大好評だったのね
第2弾・・・・ありがとぉ~~~~。

第3弾も期待してますので・・・是非(-人-;)お願いします。


もしかして・・・運転姿フェチか?あたし・・・( ̄~ ̄;)



疑問??

大沢クンのベンツ?新車になった?


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

大好物はまんだりんさんだけじゃないですよーw
こうやって書き込みしながらも、バックでは王子の声がエンドレス(笑
王子の車はベンツなんですねー
仕事の帰りとか・・・こうやって普通に運転してることにビックリしましたw

さらっと読めませんv-398

頭の中が・・v-14
ベンツv-352ベンツって!

買えないけど異常に反応してマスv-82

ベンツからフェラーリへ

まんだりんさん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。大沢さんの愛車ですが、ベンツからフェラーリへ変わったみたいです。助手席に乗ってみたいです。また、遊びに来ます。

emiさんへ

大好物v-238・・・・もうひとかた!!おりました(笑)

普通っていいですよね。普通の時にばったりお会いしたいv-10

kikiyさんへ

ベンツ・・・前のコアさんがあった代官山の事務所
ウラの駐車場に置いてある「ベンツ」をこっそり
拝見したことがある・・・(けっして触ってませんからv-356

でも今回?ムービー見て!!
車の内装が違うなぁ~と思ってましたんですよ・・・・

答えは「ちいさん」が教えてくれましたです
お初の「ちいさん」ありがとで~すv-221

ちいさんへ

どうもお初です!!
フェラーリですかぁ~~v-238

貴重な情報ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

是非また遊びに来てくださいませ

たかおちゃん、王子、大沢クン、
呼び名が変わっていく・・・管理人まんだりんです

ちいさん、どうぞよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。