まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

妹の琴ちゃんで~す♪

date★2008.03.27(Thu) category★お婆だより
いやぁ~~

随分更新してませんでした・・・・
いろいろと婆も忙しくてね  ̄ー ̄)ノ"


やっとですぅ・・・・予定日を大幅にズレて
またもや入院騒動でしたが(°°;))。オロオロッ。・・((; °°)


24日に無事お誕生とあいなりましたぁ
母子とも健康!!健康!!ホッとしました。


まだまだ、寝てばかりのこと姫ちゃん♪です


なんだか姉ちゃんのすず姫と違う感じでして・・・?
(个_个) ジッ~と見ると・・・
毛が濃いぞ!!お目目もうっすら二重?

なぁ~んて、あはは・・・まだ分かんないよね

とにかく、成長が楽しみであります。



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

わ~い♪
おめでとうございます
女の子だったんじゃね★
仲良し姉妹になりますように~
マドも女の子の孫がほしいよ~!!

マドさんv-10

産まれましたよ~・・・やっと!!
あいかわらずマド家のDNAは美男子ですねv-221

まんだりんは男の子の孫っちがいいなぁ~
お互い ないモノねだりっすね

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
