まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

病院でお騒がせ。。

date★2005.12.19(Mon) category★俳優・大沢たかお
無事に娘が退院しました

片道2時間・・・荷物もあるのでで迎えに病院へ。
12月のせいなのか?道路はどこも混んでいて近道のはずの川沿いの道路も
いつになく渋滞がひどく。
だいぶ遅れてお昼近くに病院に到着・・・ヤバッ食事の時間だ!!
(午前中の退院なので、お昼の食事はもう出ないんだ
私が病室に入ると、もう娘はちゃんと荷物をまとめ終わって(珍しくエライなぁ
同室の方たちに、お昼代わりにいろんなお菓子をもらって、空腹をしのいでいました(笑)

「短い間でしたが、お世話になりましたぁ~」皆さんに挨拶をして!退院手続きへ・・・。

すると娘が、なにやら?壁に貼ってあるポスターを見て騒ぎはじめたんです
「おかぁーさん!大変!陽気なギャング、ココ
撮影したんだってぇ~」
もう!大声で言うもんですから、周りに居た人たちは!
何事だと一斉に娘に注目。。

私もそこで「ホントにぃ~」と大声を出そうになったのを・・・ぐっと堪えて・・・小声で
「ホント?」と可愛く、でも!ダッシュで娘のところへそしてポスターを確認すると!!

「この病院が撮影に使われました・・中略・・以下の映画、ドラマで」
その中に「陽気なギャング・・・」の題名も
今年5月8日撮影、場所 外来受付、出演 佐藤浩市、・・・以上。

以上?「えっ」たかおの名前は?どこ?「なによ!佐藤浩市だけじゃ~ん」
我を忘れて私まで大声を・・・恥恥。佐藤浩市FANの方すいません

大騒ぎしましたが!結局「たかお」はココには来てない事が分かりました
でも撮影があったことは事実でした。

 以上!お騒がせして皆さんすいませんでした

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

退院おめでとうございます!

お元気な様子で、何よりですね。
とはいっても、一応術後ですし(苦笑
お大事になさって下さいね(^^)/~~

あずさん♪

わざわざ、ありがとうございます。
只今娘は、爆睡中です・・・やっぱり病院では
熟睡できなかったみたいです!
お腹が空いたら起きてくるでしょう(笑)。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
