まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

来春に・・・

date★2007.08.25(Sat) category★趣味日記
本日・・・お嫁ちゃんが病院へ

そうなんです、2人目の孫ちゃんが

お腹の中でスクスクと・・・・。

出産予定日は“3月12日”・・・??

あらっ!!

年子になるんだわね・・・


すずのときは

“つわり”がまったくなかったお嫁ちゃん

今回は・・・・ヒドイみたい


すず姫事はまかせんしゃい!!

婆がお守りするからね



男の子がいいにゃぁ~と、思うこの頃です。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うちの次女が3月13日が予定だよ~
また同じ時期だね,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,わ~い♪
お嫁ちゃんも悪阻か・・・娘もしんどそうだわ
楽しみだね~♪
うちは女の子がいい・・

おめでとう!

お久しぶりです。
ちょっと元気のない日々を送っていたら、すず姫ちゃんのお誕生日のおめでとうもしそびれてしまいました、ごめんなさい。
Wでおめでとう!
マンダリンさん、忙しくなりそうですね。
嬉しい忙しさかな?
お嫁ちゃん、ちょっとの間辛いけど、頑張ってねってお伝え下さい。

miakaさん・・・・お返事遅くなって
ごめんなさい(。>。<。)
かわいい孫持つ
婆仲間ですね♪どうぞこれからヨロシクです
また・・・「更新滞ってますが^^;」
ぜひ遊びに来てくださいね!!

マドさん
わぁ~!!予定日1日違いなんて・・・
なんだか運命??すごい・・・
来年もまたお互いに
賑やかになりそうですね
近況報告がてら、また遊びにいきます。
karinさん
なんだかとってもご無沙汰してしまい
モモちゃんのことも知らずに・・・
ごめんなさい。
少しは元気になったでしょうか?
いつも心やさしい気遣い
karinさん・・・ありがと

マンダリンさん、優しい言葉ありがとうございました。
少しずつ浮上してきました。
乳母さん、頑張っていますか?
お嫁さん、まだまだ辛い時期ですよね、どうぞお大事に・・・
楽しい話題を見つけて更新していきますので、また遊びに来てくださいね。

おめでとうございます

孫。。。ってのに、引かれてきちゃいました
うちも、9ヶ月の孫がいます
かわいいんですよね~。。。孫ってv-411

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
