まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お熱が~~!出たぁ~~!

date★2007.03.20(Tue) category★お婆だより
今まで・・・病気知らずの「すず姫」たん
初の、お熱が出ました・・・大変大変!!

パパとママは、お出かけ中!婆と二人でお留守番
すず姫・・・な~んか元気が無く、お顔も熱い??

ムム?まさかと思い体温計でお熱を測ったら!!

「37.5度」あちゃ~~あるわね、お熱

どうしよう(ノ゚Д゚)アセアセ・・・イヤイヤ冷静になれ

本人(すず)は、まだグズってないし
ミルクもちゃんと飲んだから・・・様子を見ましょ!

ママにメール「すず姫♪お熱上昇中!はよ帰って来い」

慌てて飛んで帰ってきた・・・・パパとママ^^;

すず姫もママの顔を見て安心したのか・・・おネムに!
今日は日曜日だから・・・お医者も、あいてないしね。

夜まで様子見て!ひどくお熱上がったら、救急へ行きましょ、と
とりあえず、お家に帰ったすず姫・・・。


その晩は、ひどくお熱も上がらずに・・・
次の朝には平熱近くまで下がり、一安心♪何だったのかしらね?

まっ!大事にいたらなくて、よかったよかった。

きっと・・・これからいろんな事に(病気や怪我や・・・)
直面してくんだわよね!パパとママ。
婆はとっても心配だけど・・・
ちゃんと2人で協力して乗り越えていきなさいね~~~!!



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
