まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

何で泣くのよ~(;´Д`)

date★2007.02.20(Tue) category★お婆だより
「きっとすごいお化粧だから」「いつもの婆と違うから!!」

すずに泣かれました・・・あはは^^;

先生「アイメークは派手にねぇ~」
  「口紅もしっかりつけて!」

いつもの、マンダリンでは想像付かないメイク・・・です。

さすがに!!すずたん・・・「誰??」別人だと思うわよね(笑)


(写真UPは勘弁してください・・・^^;)


そうなんです

日曜日にフラの発表会で初舞台を踏んだマンダリン♪
派手なメイクで・・・すずをビックリさせてしまいました(=^‥^A アセアセ

数分後・・・すずたん♪やっと婆だとわかってくれて一安心

見に来てくれて!ありがとねサンキュ;(o´∀`o)-☆♪


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

v-535karinさんへ
すずたん♪「婆の声はするけど?婆は何処?」状態だったみたい(笑)

舞台ではメリハリのあるメイクの方が映えますものね。
着ている物も違うし、別人、なんでしょうねぇ~、ふふふ。
すずちゃんの頭の中は、すごい活動量だったでしょうね。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
