まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

曾お爺ちゃん

date★2007.02.09(Fri) category★お婆だより
今日は、私の父のお墓参りへ行ってきました。
すずにとっては・・・曾お爺ちゃんになります

すずとママと婆(マンダリン)3人で
暖かいまではいかないけれど、お天気も良かったので
曾お爺ちゃんに、逢いにいって来ました。

寒くなかったので、外のガーデンテラスで
すずは、自前の麦茶^^、ママと婆はコーヒーを戴きました。


お茶ゴクゴク


休憩所(墓地なんですがね^^;)が綺麗に整備されてて
無料でお茶のサービスをしてくれるんですよ!!

帰りに、ゾウさんの小さなかわいい石像に
すずが手を伸ばしていたので・・・はい!パチリ。

ぞうさん


だんだん、いろんなものに興味が出てきたみたいで
「ちょうだい」のしぐさが・・・愛らしい今日この頃です

ちなみに・・・マンダリンの祖母(母方の)がまだ健在なので!!
えっと、5世代になるのです!!曾孫の次は玄孫??
全員揃って、写真撮りたいんですよね♪祖母が山形に居るので
今年は・・・みんなで遊びに行く予定です。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
