まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

横浜日記②「剣サン着用ジャージGET」

date★2008.02.09(Sat) category★音楽・CKB
みなさんこんにちは!!

本日も東京多摩地方・・・・大雪?予報?
寒くて、寒くて、外に出たくないです

なので、PCの前に久々座っております。


えっと、6日の水曜日の出来事を書きますね
朝から天気予報は雪になる?予報が出ておりました

が、

いっぱい着こんで!横浜線に乗り・・・いざ!中華街へ

前回もちと書かせてもらいましたが
剣さんPAPA.MAMAのお店
「スージーウォン」へ行って参りましたぁ

OPEN初日♪レアグッズを求めて・・・

ありましたよ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
剣サン愛用の古着の品々!!

その中でも・・・剣サン
コレはたぶん、気に入ってよく着てたものではないかと?
(勝手に思い込んでますが 笑)
シミがついた・・・LRG㊤のレゲエカラーが入ってるジャージ

お買い上げ~~~!!

get..


剣ママが会計の時に
「ポッケの中身確認してないから、何か入ってたらごめんなさいね」って

って!!

何か入ってるほうが、「うれしいですからぁ~~~」笑。


ドキドキしながらポッケのなか探しましたが
糸くず一つ入ってなかたです・・・・涙。


とりあえず、レアモノ数品購入できたので今日は終了・・・

実際お店も混んできたので
あまりウロウロしてると、お邪魔になりますしね
(お店・・・狭いんですよ・・これが( ̄_ ̄|||))

「では、また来ます」と、剣パパとママにサヨナラ言いまして
お店を出ました・・・・ が、



が、


なんでこうなるのかなぁ~~~~~


まんだりんと入れ違いに・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

剣サンお店に顔出したんだってぇ~~~~


なんて、運がない  ワ・タ・シ・・・・。


以上 
「なんでこんなに寒いし・悲しい1日なんだろう」のお話でした。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
