まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ずっと前から・・・・。

date★2007.12.18(Tue) category★俳優・大沢たかお
こんばんは
師走ですっ!!

みなさんいかがお過ごしですか??

あっというまの1年でした・・・

いろ~~~んな事がありましたぁ

そして
残すところ、25日(クリスマス)のクレイジーケンバンド
恒例の「ディナーショー」で、まんだりんの1年は
締めくくりたいと思っておるところですが・・・?!


今日はクケバの話題ではなく

大沢たかおシャンの話題で!!


ちょっと出遅れましたが・・・・

「ファントム」チケっと、千秋楽日しか手に入れませんでした

もっと、他の日も行きたかったんですが そうそう大阪にも!!

さすが!!お金と時間のやりくりが難しく・・・・断念。


ヤフオクに手を出すかな??笑。
見るんだったら、良席がいいもんね♪

まっ、追々考えますが・・・・


そうそう、ファントムの話に戻ります

共演者の方々!!
ふ~~ん、どんな方々なんだ?と検索してみたら


ん?


大西ゆかりシャン・・・?えっ!!大西ゆかりと新世界の??

zitu-ka.jpg


わぁ~~い♪
すごい、すごい、だってね

彼女は、横山剣さんにスッゴイ影響されて!!
この歌の世界に入ってきたんだよ(そう言っても過言ではない)

過去には、一緒のレーベルでCD出して!!
レコーディングやライブでも一緒にやってるし・・・

彼女の独特な・・・詩・歌・唄の感じは
まんだりんとっても大好きなのだ!!


そんな彼女が(まんだりんと同じ年・・・・)

おおさわ君とミュージカルで共演なんて

願ったり叶ったりですよ イイネッ イイネッ

・・・・やっぱり早く見たいから

仕方ない、ヤフオクに手をだすかぁ


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

まんだりんさん
お誕生日おめでとう

うれしいお祝いが目白押しという感じかしら?

レイトン教授クリアしましたよ~
声、しっかり聞きました。

カリンさーんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとうございます。


Karinさん
ゲーマーだったとはhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この間発売されたばかり
なのにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">クリアーって
ズゴイですね

たかおさんの
ステキな声聞きたいなぁ

ってDS持ってないんです笑

まんだりんさん、お誕生日だったのですねー
おめでとうございます!!

大西ゆかりさんのこと、何も知らなくて・・・凄い方だったんですね!!
ファントムの御けいこも進んでいるようですね~楽しみです。

また来年もよろしくお願いします^^

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
