まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

横山剣さま ありがと~ぅ の続き。

date★2007.12.10(Mon) category★音楽・CKB
続きですので
前回の記事を読んでくださると うれしいかも^^


車に乗る剣さんに
お疲れ様~と 手を振って
お見送り完了!!


はぁ~、一瞬だったけど感無量っす


で、
我に返ると なんだかお腹が空いてきた!!笑
そうだ!お昼食べてませんでした。

娘と2人、ヒルズにある「フォルサム」にGO~

席に付いて、ふっ~と一息付き
テーブルの上に重たくて分厚い「マイ・スタンダード」を
袋から出して、どんっ!と、置いた

るんるん♪表紙をめくってみた!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

うん?

なにやら手で破いたような、白い薄い紙が挟んであるよ?



はっ!!



まさかね・・・・うん


いやいや、そんなことはないでしょ・・・



でも、やっぱり!!



剣さんのサインだぁ~~
サインだよ~~♪


書きたてホヤホヤの!!
触ると消えちゃうよ・・・・ヤバッ!!

そうか、インクが付かないように親切に紙が挟んであったのね


でも、

少し、

消え剥げかけてる

えっ~~~!!

でも、文句なんていいませんよ
あったりまえじゃないですか!!笑。

きっとあのお姉さんが!!剣さんの控え室に行って
頼んでくれたのかも?

それともサインを書いた本が余分に残っていたのか?

それにしても
整理券も持っていないのに
サイン会も終わっているのに・・・。

こんな美味しい目にあっていいのだろうか?
いや~~!貰ったもん勝ちだよねっ、ねっ!
(こんな悪の心でごめんなさい)


剣さん!!
ABCのお姉さん!!、スタッフの皆様・・・!!

こんな大変なご好意を賜わりまして
誠にありがとうございましたぁm(。-_-。)m



家宝にしまっす



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

う、うらやましぃーです~(*゚∀゚)
でもヨカッタですね~☆
なかなかこんなにラッキーな人はいないはず・・・。

お昼食べに行った先に登場か!?とか、もう~ワクワクして読んじゃいました!!w
お店のお姉さん、粋なことしてくれますねー
もちろん、貰ったもの勝ちです!!
悪の心だなんて思わなくていいですwww

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
