まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

闘病生活・・・

date★2007.11.25(Sun) category★日々日記
風邪・・インフルエンザ・・・。
流行しているみたいですが

皆様は大丈夫でしょうか?

手洗い・うがい・・・予防策が肝心ですよ!!



えぇぇ~~っと!!
私、まんだりんは・・・・



実を言いますと・・・


10日間も入院生活を送っておりましたぁ~


病名
「虚血性大腸炎」と診断され!!
原因不明・・・・・。

「絶食」のツライ日々を強要され


みごと!!3キロ体重減を成し遂げました・・・・笑


はい!笑い事じゃありませんですね
お産の時、依頼の「入院生活」です。


健康ってほんと素晴らしい・・・

そう、実感した入院生活でございました・・・です。




只今自宅療養中・・・・。

入院生活おもしろエピソード!!ありますよ~~笑
おいおい書かせてもらいますんで・・・・では、また。





テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

びっくりしました・・・
退院おめでとうございます~ですね!
無理なさらずにじっくり療養なさってください!!
面白エピソード、楽しみにしておりますw

大丈夫ですか~?
しばらく更新がないのも忙しいからと思っていました。

絶食経験者としては・・・辛いですよね~!
『お食事の用意ができました』のアナウンスの声が鬼の声に聞こえましたよ(笑

まんだりんさん、スリムなんだから痩せてはダメよ。
しっかり療養して元気になってくださいね。


土曜日の銀杏並木、落ちている葉っぱもあったけれど、キレイでしたよ~
最近、母のお見舞いも車が多くて・・・

emiさん

どうもありがとです、
おもしろ話し待っててね笑

karinさん


ご心配かけました!

銀杏並木の綺麗な季節に
なりましたね

遠い道のりお車
気をつけてくださいね

リバウンドは
あっという間かと、笑

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
