まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

なんで今日なのよ!!

date★2007.05.25(Fri) category★日々日記

思いたったら・・・即行動!! 

(わたし・・・単純で後先き考えないタイプでして^^;)


 


昨夜の会話から・・・


旦那  「明日、久しぶりに仕事休めるなぁ~」


わたし  「・・・・えっ!そうなの!」「なら、・・・」


「桜えび、買いに行こう・・・」ニヒヒ( ̄∀ ̄*)


と、強引に話を進め・・・




本日!!行ってきました・・・






この、











大雨の中










しかも、








大事故渋滞に巻き込まれ








半日かかって・・・・( ̄◇ ̄;)!





静岡県の蒲原に着いたら





昨日は漁がお休みだったので、


「ナマ桜えびはありませんよ」って!!






えっー!!



でもほんとはね、ちゃんと前日に

漁港組合さんに電話して
確かめられるのです!!


ダメですね・・・・行き当たりばったりの性格は^^;



仕方ない!ちゃんと確認しなかった自分のせいなので


冷凍のナマ桜えびと釜揚げしらすを(これも、美味しいですから!)


おみやげに、ごっそり買って
(安いんですよ~!それに日持ちもしますから!)




そして、


2時をまわろうかという時間に


やっと・・・


お昼ごはん



070525_143400.jpg



桜えび・・・買ったのに





「桜えびのかきあげ定食」です( ̄ω ̄;)!




でも、今日の1番の収穫!!



とっても美味しい「かきあげ」だったので


ぜ~んぶ、チャラでOK(*⌒ー⌒*)



おかみさん!ご馳走様でした。



旦那を振り回した大変な1日でした・・・ごめんねダーリン^^;


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

旨そぉぉぉぉ

桜えびのかき揚げにつられてポンッ!!と登場。
今日のお昼はかき揚げざるそばにしようかな?!と思っていたところです。
もちろん新鮮なかき揚げじゃありませんけど、エヘヘ。
mandarinさんちは静岡県が近いですからいいですね。
それにご夫婦仲がよろしい♪
私なんか時間空いたら一人遊びを真っ先に考えてしまいます。
見習わないとなぁぁ~

美味しそうですね~

足跡から辿りつきました。
さくらえびのかき揚げ、美味しそうですね~。
昨日、近所の飲み屋でかき揚げ丼を食べようと思っていたのですが、昼寝しちゃったら、お腹が減らなかったので・・そのまま寝ちゃいました。
かき揚げみたら食べたくなりました。

v-510megさんへ
爺も婆も、今は
二人っきりの生活みたいなもんでして^^;
(娘・・・ほとんど家に居ません)
動けるうちに(笑)2人で遊ぼうと
心に決めたのでした・・・笑。


v-269akiraさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は、かき揚丼食べれるといいですねv-221

足跡から?・・・って考えてたんですが
HI君のバンドお仲間サンですよね?
(間違ってたらごめんなさい)
また、お顔出してくださいませ♪

かき揚げ色がきれいで美味しそうです~♪

長らくご無沙汰していました~m(_ _)m
FC2ブログ、すんごく様変わりさせてしまった私です(^^;)
でも、毎日楽しんでいるのですよ~♪
まだまだ続く子育てで、お出かけもままならないので、家の中でできること楽しんでいます(^_^)v
我が家も旦那とデートできる日がいつか来るんだろうかなぁ~???アハハ

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
