まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

やっと・・・

date★2007.05.11(Fri) category★日々日記

連休明けから、忙しいのなんのって!!


仕事に追われる毎日で(いちお、自営業なもんで・・・)


ずっ~と、PC開かない日が続いてました。


本日、やっと専業家事主婦に戻りましたぁ


o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o


溜まった、家事仕事・・・・専念中です


そんな、チョットの合間にカキカキしてます。


 


巷では、阪神やっと連敗脱出!!辻ちゃんが結婚!?


たかおちゃんも
(“王子”と呼ぶなぁ~と、ご意見がありまして
余計な、お世話だ・・・ 笑)


日本にお帰りになってるはずなのだ!!


明日ですね 「眉山」初日


映画の大ヒットを願っておりますよ


 


明日、娘と近くの映画館で観てきます


泣いてきます(ノ△T。)


 


あっ!いかんいかん


生ごみ出すの忘れてた・・・


回収車がもう来ちゃうので!!


 


今日は失礼、では^^・・・。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

映画はいかがでしたか?
多分mandarinさんが映画を見ていた頃、私は例の牧場にいましたよ。
あの味が忘れられず、(車で母のところに行ったので)地図を片手に探して買ってきました(ナビ欲しいナ)
姉も美味しい!と、あのまろやかさに驚いていました。
姉はいつも自作をしているのですが、私があまりに勧めるので買いました。
父の所からとても近いんですね。
普段決まった道しか通らないので、あらここに通じているんだ、とあまりの近さにビックリでした。

美味しいですよね♪

よかったぁ、気に入ってもらえて

牧場から・・・徒歩15分ってトコかな我が家(^^)

また、!!逢いましょうねぇ~v-273

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
