まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

巨大な・・・!!

date★2007.05.02(Wed) category★日々日記

えっ~~


ゴールデンウィーク♪前半・・・終了。


ちと、遊びすぎたかなと反省


そこで、本日は・・・今まで見て見ぬ振りしていた


ジャングル化した庭の「雑草退治!!」


そうです、草むしりっす^^;


 


帽子を深くかぶり、首にタオルを巻き


虫除けスプレーまき散らし


長靴はいて(朝まで雨降ってたのだ!)


もちろん!ビニテに軍手2枚重ね!!


日焼け止め塗ったくりまして^^;


ipodで、BGMはもちろん♪「CKB」♪


さぁ、準備OK。


 


いざ!雑草くんたちを撃退・・・と、その瞬間!!





ぎゃぁ~~~~っ!!


巨大ムカデに襲われました。



もう!やだぁ~~


 


でも、ココまで準備したから・・・


変な虫たちがいっぱい居たけど・・・


巨大、ミミズも出てきたけど・・・



頑張りました~~(笑)



腰・・・・きました。


イテテテッ・・・。


 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
