まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

これ!これ!

date★2007.04.21(Sat) category★日々日記

これ!欲しかったんです・・・


200704210937000.jpg


折りたたんだ状態!!新品っす。


 


200704210939000.jpg


広げた状態・・・です。


 


 


 


 


で!


試着後です(=^‥^A


200704210945000.jpg


タイパンツ(フィッシャーマンパンツ)


タイの作業着みたいなものですかね


“デカデカ”パンツなんで、腰で巻きスカートみたいにして


履くんですよ!!動きやすくて、超楽チン♪


薄でのコットンなので、コレから夏にむけてバッチリです。


コレを買ったお店のオーナーが、只今!!


タイに仕入れに行ってるので、また新商品が出たら


ゲッツ♪する予定です・・・・なんたって!サイズも体型も


関係ないですから!!あはははは・・・


でも、こうやって・・・・楽すると・・・・


ブタさんになっちゃうから気をつけます。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

涼しげ^^

夏には打って付けでございますね^^
そうそう気を付けないとですよ、体系はお洋服に合わせるそうですから(笑)
あんず、お家に居るときは、真夏でもサウナパンツ着用っす(~Q~;) あっち~!
忍耐で頑張っておりますぅ。^^;

こんな涼しげなパンツ見ると、もう止めちゃおうかなと思ってしまう(爆)

NoTitle

あんずさんへ
サウナパンツですか?!あんず殿
今で十分、スタイル抜群によいのに・・・!!

忍耐=ナイスバディですね^^;

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
