まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

終わった~~~

date★2007.04.14(Sat) category★日々日記

時間が取れなくて・・・やっと!本日


ずっと我が家の玄関を占領してた!!
このデカイ梱包モノを開けることに(´∀`)


200704091132000.jpg
実はずっと欲しかったモノなんです。


何か?と申しますと・・・・


これ↓


組み立ては、そう難しくないんだけど


重たくて!!大変だったですぅ~(*´Д`)=з


200704091233000.jpg


キッチンと居間のあいだの下がり壁の所に


“ついたて”?“パーテンション”?


とにかく薄い目隠しの家具を置きたくて・・・
いろいろ探してやっと見つけました!


奥行き10センチ、幅90センチ、高さ202センチ


200704091246000.jpg


とりあえず!そこらへんにあった雑誌やCDを
並べてみましたが・・・センスがない(笑)


 


 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいですね~

雑誌を置くのに凄くいいですね。
私は雑誌とか買ってもどんどん積み上げてしまい
見たいときに面倒だし、時にはほとんど見ていない雑誌が埋もれている事も(笑)
欲しいけど・・・私の部屋には無理だなぁ^^;
なんだか、ずら~りと
たかおちゃんを並べたくなりますね~(^^

娘さん大学にも通えるようになって
本当に良かったですね。
牛乳をたくさんたくさん飲んで(^^
一日も早い全快をお祈りいたします☆彡

NoTitle

みやちゃん
娘の事ご心配していただいて!どうもありがと♪

今から、病院に行ってきます
再びレントゲン撮って経過を確認してきます。
もしかして?もう骨がくっ付いてた・・なん~てね
期待をしてますが^^;それは無いと思われ(笑)

また、経過報告しますので・・・!!


たかおちゃんのモノたくさん並べたいんだけど・・・
家族に却下されました^^;トホホ。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
