まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

鎖骨骨折、その2

date★2007.04.06(Fri) category★日々日記

 


お見舞いのコメントいただいた皆様に


一人一人お礼をしなくてはいけないのですが・・・


コチラからご挨拶させていただきます m(_ _)m 。


 


ご心配おかけしましたが、娘は今日から大学に行っています。


満員電車でなければ・・・一人で通えると言うので


混む時間帯を避けて、人を避けながら^^;


鎖骨の部分は、強制ベルトみたいなもので固定されて


多少の動きは制限されますが・・・普段の生活動作はOK。


なんていったって!体育会系女子ですから


ジッとしていられない性分でして(笑)


昨日も家になんか居ませんからね・・・友達と遊びまくって


今朝、朝帰りですよ!!まったく!!(*`д´)怒


 


まっ、こんな感じですから・・・


事故の後遺症(心の傷)は大丈夫だと思われます^^;


 


2週間後にレントゲンを撮って!鎖骨のくっ付き具合を


たしかめるそうです。


「毎食、牛乳を飲め」と!病院の先生から脅されたそうです(笑)


 


 


本当にたくさんのお見舞い励ましのお言葉!


ありがとうございました。


 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

良かったですぅ^^

もう学校行ってるの??ビックリです。
恐るべし!体育会系^^
でも、本当に良かったですね^^
お友達とワイワイ、これが一番のリハビリかもしれませんね^^

安心しました

お元気そうでよかったです・・・

最近涙腺が弱くて・・・
事故の報告で涙、その後の様子でホッとして涙・・・

足や手と違ってぐるりとギブスができないですものね。
主人が肋骨を骨折した時、何もしていませんでしたし。

人に押されて転んだりしては大変です、あまり無理をしませんように・・・

でも、ホントによかった。

ほっとしたぁ

鎖骨は直也が小学校の時にサッカーしてて折れました。
厄介な場所なんですよね~・・・
でも遊んで朝帰りなんて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
ほんと安心しました♪
不幸中の幸いですよ~ほんとに良かった

娘さん、もしかして?

スーパーマン(ウーマン?)なのではないですか?
マントつけていませんか~?(笑)
もう、学校へって、凄い!\(◎o◎)/!

でも、よかった、よかった!!

mandarinさん、死ぬほど心配されたでしょうが
命があっての物種です。
2度と帰らぬ青春を、謳歌させて上げて下さいませ~!

娘さん、強運の持ち主、お墨付き。

よかったよかった。一安心しました。朝帰りは大丈夫よって心配掛けまいとしてるのよ。

NoTitle

あんずさんへ
プーさん♪電報、娘が感激してました!!
ありがとうございます。娘も友達とワイワイするのが
ストレス解消だと申してます(笑)
いいお友達がたくさん居て、母としては嬉しい限りです。


karinさんへ
こんな お馬鹿娘に、涙してくれたなんて・・・
やさしいkarinさんのお気持ちが、胸にジ~ンと
来ましたです、いつも!どうもありがとうkarinさん♪


マドさんへご心配かけました!!ペコリ。

あら!直也くんも経験有りでしたか^^;

まったく、加減無く遊びすぎなので・・・・
旦那から超怒のカミナリが、先日落ちました!!
効き目はあったのかどうか??困りもんですよ(笑)


うのちゃまへ
マント?ついてないとは思うんですが(笑)

さすがに・・・朝の満員電車はキツイので!
1時間以上かけて、車で送ってるのですが
ふと気づくと・・・寝てるんですよv-359
まったく!何様じゃ~~!って感じです。
夜遊び絶対禁止令!!発令しました^^;


風見さんへ
ご心配かけました^^;
強運をもっているのかどうか・・・

グシャっとなった自転車を!
近くの交番で預かっていただいてたので
私が取りに行ったときに、「えっ?入院しないで
済んだの?たいしたもんだなぁ~」と、
おまわりさん、ビックリしていました^^;

事故現場を見たおまわりさんは・・・
「ICU・集中治療室行きだな」と思ってたらしいですから(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
