まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

春ですねぇ^^

date★2007.03.27(Tue) category★日々日記

本日は、久々PC開いて、まったりとしています。


3.21.jpg
↑文章とは関係ない画像です・・・。


 


 


実は!mandarin、禁煙生活2年目突入しました!!


なんだかんだ、1年経過しちゃいましたよ


もうね!、まったくタバコ吸わなくなりましたぁ。


あれだけ吸ってたのに・・・(笑)


 


でね 最近、旦那が吸ってるタバコの煙が、異様に気になるようになり


空気清浄機を信用してない訳じゃないんだけど・・・


↓こんなの買って来ちゃいました!!


200703262121000.jpg


置きタバコの煙を吸い込む「吸煙灰皿スモークアウト」


200703270832000.jpg


煙が、出なーい?


説明文より・・・


「置きタバコの煙をファンで吸引し
活性炭フィルターを通してクリーンにする
愛煙家の必需品です」


だそうです(笑)


ただし・・・
3週間を目安に、フィルター交換必要!!


 


・・・・・ただの灰皿になり下がる心配ありですが(^^;)


 


~~~~~~~    ~~~~~~~


4月からの仕事、面接結果が、本日わかります・・・
落ちてたら、凹むなぁ~。


 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

NoTitle

禁煙o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
マドは今日で300日です
ほんとやめてる事が信じられないほどタバコ吸いだったのに
旦那様もやめたらいいのにね~(*^m^)o==3
すずちゃんが喋るようになったら言わせたら?
『爺!くちゃいです』って( ̄m ̄〃)ぷぷっ   

NoTitle

はじめまして~通りすがりのものです^^

2年目突入ですかぁ、、いい感じですねー
わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/

NoTitle

v-309マドさんへ
そうなんです!すずが喋るようになったら!
いろんな事、言わせたくてウズウズ^^;
「爺、タバコダメでしゅ」「爺、お酒飲み過ぎでしゅ」
「爺、婆にこれ買ってあげてでしゅ」な~~んて(笑。

禁煙仲間♪マドさん、これからもがんばりましょう。


v-309うえぽんさん
はじめまして!どうもですペコリ。

面白いサイトですね!ちょくちょく覗かせてもらいますね
お知らせくださって、ありがとうございます。

禁煙してもらいたい、旦那にも、教えたいと思いま~す。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
