まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

いばらぎ~♪

date★2007.03.18(Sun) category★日々日記


昨日のmandarin・・・写真日記


AM.8:00、出発!!
(娘のお友達のママたち、もう7年のお付き合いになるかな?)


高速で・・・常磐道へ


AM11:00、茨城県大洗に到着


Photo010.jpg


那珂湊漁港の回転寿司屋さんで、ランチ


200703171207000.jpg


食べすぎ・・・・^^;


ランチ後、


漁港の市場で、海鮮いろいろお買い物


Photo011.jpg


写真はカニくんたちですが・・・
残念ながら、お買い上げはしませんでした(笑)
(美味しそうな「寒ブリ」を、おみやに買いました)


PM1:30に漁港を出て


イチゴ狩りへ移動!!


HIMG0014.jpg


端まで100メーターのハウス!!長っ。


HIMG0008.jpg


甘くて美味しかったぁ((○′∀`)~~♪


ichigo.jpg


ピンボケですいません


たらふくまた、食べました(=^‥^A


PM、3:00 イチゴ園から・・・・


大洗のサンビーチに、去年できたばかりの
『アウトレット』へ移動♪


結局はショッピングと食べる事が大好きな
3人組のオバちゃんたちでした。


 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりです

3月に入って急に寒い日が続いてますね。
きょうも寒いですv-393
大洗のアウトレット~いかがでしたか?
行きつけの美容室でもお話を聞いてて、
すごく気になってたんですw
漁港の回転寿司~新鮮で美味しいネタに思わず色々手が伸びそうですねwww

NoTitle

v-77emiさんへ
時間があれば・・・もっと楽しみたかったんですが
帰りの時間を考慮して!!目的のお店、数件だけ
見てまわって、家路につきました。

海岸沿いということで!海賊船でクルーズできたり
キッズパークもいろいろあって^^お子様連れには
楽しいところだと・・・近くに水族館もありましたよ♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
