まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

いつもこうなんです・・・^^;

date★2007.03.08(Thu) category★日々日記

お、
追われてました・・・


 


確定申告に・・・・!!


 


毎年思うんだよね!!


もっと早くにやればいいのに
いつも、ギリギリになってしまう私^^;


ふ~~~っ。数字見るの、もういやだぁ~。


あとちょっとで終わるから・・・がんばるさっ!!


 


○頭使うと甘いもの食べたくなりませんか?(笑)


 


 


 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

NoTitle

風邪の方はいかがですか?まだすっきりしないうちに、昨日、今日と寒さがぶり返していますが・・。

確定申告、お疲れ様です。無事に?
きっと来年も・・・・でしょう(笑)

NoTitle

v-37おりおんさんへ
ガ━(;゚д゚)━ン!! まさしくきっと・・・来年も
同じ事書いてる私が居ると思われ(爆)。

さすが・・・おりおんさん^^;

NoTitle

mandarinさん、ごくろうさまです<(_ _)>
エライ!mandarinさんが毎年やるのですね^^
あんずなんか、パパにまかせっきりでございます^^;
だめですねぇ・・・
まっ、やって欲しいとお願いされた事もありませんけどね(笑)
おまぬけだからでしょうかね(爆)

そうそう、チョコレート齧りながら・・・これ良いよ^^

NoTitle

v-37あんずさんへ
この時期は・・・頭が痛いです。

結局・・・申告書、来週に提出になりました・・・
ギリギリだぁ~~~~(*´Д`)=з

チョコチョコ♪どこかにあったぞ!!探します。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
