まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ラッキー日♪

date★2007.03.01(Thu) category★俳優・大沢たかお

今日から3月です・・・

mandarinにとって^^今日は、いい日だった。


えっ!何がいい日?箇条書きにしてみました。


○クレイジーケンバンドの5月末のライブが、抽選で当選した。
(たぶん・・・全員当選?だったのかもしれないけど^^;)


○2週間ぶりに、すず姫と遊んだ(風邪で、隔離されてたんで)


○ガソリンスタンドに行ったら、すっごく綺麗に窓拭きしてくれた


○美味しい珈琲豆をもらった・・・武蔵野茶房さんというお店です


○なんてったって!!一番がこの出来事で~~~~~す!!


第6回ファンミーティング開催のお知らせが届きました


大沢たかおサンファンは、幸せだなぁ~~!!
今回は全国5ヶ所に来てくれますよ♪


今度は絶対に体調管理万全にしなくては・・・


王子ファンの皆様!!
盛上がりましょ~~~~~~^^


あっ!!えっと!!悠ちゃん・・・FC入会、したのかな?

テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

そうなんですか?!

コメントするのはご無沙汰ですが、ちょくちょくお邪魔していました^^

大沢さんのファンミーティングがあるんですね~。
実は私、11月の終わりからファンクラブに入会しました。
昨日会報が届くと思っていて楽しみにしていたのに届きませんでした。今日届くかな~。
それにファンミーティングの案内があるのでしょうか。

早く来い来い、佐川急便♪

おおっ~!

うちも昨日会報届いてなかったんですi-182
どうしよう~もうドキドキしてきましたi-178
ほんと・・早く来い来いです^^

NoTitle

v-238志まさんへ
FC入会おめでとうございます。
会報届きましたか?初のファンミですね^^
王子とあんな事やこんな事や・・・(笑)
楽しみましょうねぇ~~!!
志まさん、関西方面の出席になるのかな?

v-238パダさん
こんにちわぁ~~!!今回は♪
ちょっとビックリでしたね・・・^^

スケジュール的に6月は空いていたのでしょね!
せっかくのお休みを・・・でも!
FANにとっては、とってもうれしいですけど^^v

パダさん!!楽しみましょうね~。

私は

こんにちは。

私は静岡在住なので、東京に行きたいと思っています。

・・・ですが、
実を言うと夫に内緒でFCに入ったため、今度あるファンミーティングのことを言い出せずにいます(汗)

どうしよう・・・と思っています。

志まさんへ

旦那様には内緒なんですね^^;
・・・う~ん、まだ時間はあります!!
焦らずに、正直に・・・難しいのかな?

いい方向へ行く事!願ってます^^。
良かったらメールフォーム使ってください♪
mandarinより。






TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
