まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

握手会♪

date★2007.02.26(Mon) category★音楽・CKB

体調もいまいちだったんですが
行ってきましたぁ!!横浜ランドマークプラザ!!



トークショーといっても・・・やっぱりね^^
サービス満点♪♪5曲も歌ってくれましたよ(* ̄ー ̄)v
(フルコーラスではないですけどね^^;)
ある意味、ミニライブです。


リクエストには、
「木彫りの龍」と「混沌料理」♪を

そして・・・握手会へ突入。

20070226153736.jpg


握手の時にKENさんに、
遅い「バレンタイン」のチョコレートと
お手紙を渡しました・・・・。
(旦那も是非、来たかった云々を書いたんですけどね)


あたっかい手で、何回も「ありがとね!」と
手を握ってくれて・・・感動でした♥(o´∀`o)-☆♪


やさしいKENさん、こちらこそ「ありがとう」ですよん。


 


しかし



帰りの電車では・・・興奮冷めやらず
異様に顔が熱るのを、抑えようと
持っていたペットボトルを顔に押し付けて
ニヤニヤしながら駅に到着!!


丁度、タイミングよく旦那が迎えに来てくれていて
帰りの車の中は、mandarinのマシンガントーク炸裂?のはずが


うん?何かおかしいぞ・・・、まさか・・・


はい!喋るどころか、車に乗ったとたん
「バタンと倒れこみ・・・意識が薄れて・・・」


家の中に担ぎこまれ・・・・
熱を測れば38度越え!!また風邪ぶり返して
今日に至ったのであります、アハハハ"(/へ\*)"))ぅぅぅ


風邪を侮ってはいけないと思い知らされました
歳も歳なんだから!!反省です!!^^;

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

NoTitle

わぁお!
mandarinさんの方が大変だったんじゃないですか。
顔の火照りは熱だったのですね。
ホント、侮ってはいけません。

お大事に・・・。

NoTitle

v-100karinさん
ありがとうです!!お互い^^;気をつけましょうね。
パパさんも・・。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
