まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

週末の出来事・・・。

date★2007.02.20(Tue) category★俳優・大沢たかお

HIMG0002.jpg


王子と大接近成功!!やったぁ~
(あんずさんに感謝!!)
お声も間近で聞けたし「お疲れっす」ってね
(さつきはんに感謝!!)


あ~~、行って良かったぁ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o  ゥレシィ


助演男優賞は残念でしたが・・・
来年に期待してますからね。


CSで25日、完全版の放送します・・・
もしかしたら!!お友達と一緒にチョコットでも映ってるかも?
な~んてね、希望をもって見て見ましょっと(笑)


 


そして1日置いて・・・


フラの初舞台!!3曲完全燃焼しましたぁ~w(・o・)w オオー!

見に来なくていいからねと、念押ししといたのに
息子夫婦がすずたん連れて来てくれました。
娘もお友達引き連れて見に来てくれて・・・恥ずかしかったわぁ(笑)


でも、旦那には見られずに済んだの・・・(仕事だったので^^;)
後で、何言われるか分からないもんね(笑)


とりあえず・・・無事に、何とか間違わずに踊れたので
よし!!っと言う事で(*´Д`)=з

 


image.jpg


真ん中がmandarinどぉぇすっ(/へ\*)"))ぅぅぅ恥ずかぁ
 で、お顔は見しぇませ~ん!!

テーマ:俳優・男優
ジャンル:映画

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

NoTitle

親が子どもの発表会を観に行く事は会っても、反対はそうそうありません。
お子さん達も嬉しかったのではないでしょうか?

mandarinさんは美人さんなんでしょうね、隠れていてもわかります、うんうん。
発表会があると励みになりますね、きっと年々上手になっていくのでしょうね。

助演男優賞、今年は逃したけれど、実力のある方なので、つぎはきっと。
地上波の録画をしました。
どの辺りにいらっしゃるのかしら?
CSは解約してしまったの・・・残念。

お疲れ様でした~♪

初カキコ(*^^*)
すずちゃんが気になって覗いてたのですが、ご本人に確認してから・・・と(笑)

アカデミー賞授賞式♪楽しかったですね。
美味しい思いはしそびれたけど・・同じ会場にたかおさんがいたのだと思うだけで今でもドキドキしてます^^;
これからもおじゃまさせていただきま~す♪

NoTitle

v-265karinさんへ
「実力のある方なので」。いやぁ~~ん^^karinさん
そう言ってくれるととっても嬉しいですぅ~。
俳優としてどんどん階段のぼり調子ですからね!
ファンも期待しちょります^^;

舞台からみて左の席だったんですが・・・たぶん映ってないと思います(笑


v-265マーブルちゃんへ
遠くからご苦労様でした!!綺麗なお着物の
マーブルちゃん!光ってましたよ~^^

こんな勝って気ままなブログですが!
たまに、遊びに来てやってくださいね♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
