まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

自主練・・・

date★2007.01.27(Sat) category★趣味日記
学生時代、部活で頑張ってた以来の“言葉”です

「自主練」。

フラの発表会まで・・・お教室に通うのは
リハーサルを含め3回だけとなりました。

日にちにしてみれば3週間もあるけれど・・・

フラ教室の諸先輩方は・・・
気合の入り方が、ち・が・う!!

一種、競技スポーツなのか?って雰囲気まであるのです
「楽しんで、やりましょ」なんて感じではないのですから

先生も厳しくなり・・・緊張感が漂う教室。

そこで・・・平日、近くの市民センターを借りて!!
みんなで「自主練やるわよ~」となった訳で^^;

一人で練習するより・・・
フラは他の人に自分の踊りを見てもらう方が、上達するようです
変な癖とか、バランスとか、実際に見てもらい、その場で直す・・・

いやぁ~~、体育会系です!!「フラ」は・・・(^^;

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

NoTitle

自主練は順調ですか?(笑)
何事も、当日までは精一杯努力して、当日はリラックスして望めるといいですね。もう少し、ガンバ!!
今夜、「浮気現場の視察」ご一緒しましょう・・・・。

http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おりおんさんへ
浮気現場!!来週に続く・・・・ですね(;^_^A。
相手、フミヤ君かぁ?たかぴちゃん観てるかなぁ?

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
