まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

親友

date★2007.01.22(Mon) category★日々日記
この週末に、旦那とライブハウスに行って来ました。
年齢層が高い^^;ハウスなんですよ・・・

R&B、ブルースの匂いプンプンで
渋いおじ様たちが(有名な方々らしい^^;)
4ステージぐらいに時間をくぎって
演奏してくれるのですが、カッコ良かったです。

2階席があって・・・そこに2人で座り、ステージを
見下ろす感じで、落ち着いてお食事も出来ました。

旦那は何度かお友達と来ていたので
「この席が1番いいんだよ」とチョット自慢げでした^^;

お酒も進み、子どもの事や、孫の事、仕事のことなどなど
旦那の話を聞いていました(いつも同じ話しなんですけどね 笑)

・・すると・・・突然!!

「俺は親友って呼べるのは2人だけだな!!」
「2人で十分だ!!」
「Kさん(高校時代からの先輩)」と
「お母さん」・・・

はっ??「あたしなの?」

エヘヘ、正直!!ちょっと・・・ではなく、凄~い嬉しかったぞ^^

本当の親友かぁ、人数は関係無か? ワタシには何人居るかな~?

と、ワタシが真剣に考えていると・・・

「おっ!!俺がリクエストした曲だ!!」
「なっ!!なっ!!ほら、」
「絶対!!やってくれると思ったんだよなぁ~」

リクエストした曲が流れ始めたら、もう!!
スゴイ自慢げな旦那の笑顔・・ニコニコ。

う~~ん・・・

わがままで、自己中心で、プライド高くて、その他いっぱい・・・

こんな旦那の話を、ウンウンと嫌な顔しないで、聞いてあげられる
そんな、唯一の旦那の友、私と先輩Kさん・・・

これからも、頑張りましょ、お疲れです・・・笑。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

素敵!

いいご夫婦関係なんですね。
凄く素敵だと思います。

親友か・・・うちはどちらかというと兄妹?かなぁ・・・
時々姉弟になるけどね(笑

いつも二人で♪

映画のワンシーンみたいですね・・・
mandarin家の夫婦関係、素敵過ぎます!!

我が家は親子ですわ(^^;
いつになったら、成長してくれるのやら・・・
ということは、子供から給料頂いているのかな?私。
父ちゃん、ゴメンネ(笑)
仕事辛いよね。。。

v-269karinさんへ
いやいや、いい関係というより・・・旦那は、わがまま息子!?
そんな感じです^^; 趣味が合うから、ワタシも付き合うわけで
・・・財布の中身の、心配もしないでイイのでね(笑)

v-269うのちゃまへ
ワタシも反省(笑)
父ちゃんに稼いでもらってるんですからね・・・^^:

よいしょ!よいしょ!「お仕事がんばって~」

サイドのすすねちゃんの動画が見られません・・・・
何かダウンロードしないとダメなのかしら?

karinさんへ・・・すいません!返信遅くなりました。
ムービー!時間帯によっては・・・すぐ見れるみたいなのですが!!

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
