まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

てんやわんやですよ~♪

date★2007.01.16(Tue) category★音楽・CKB
今夜からはじまるドラマ♪

「今週、妻が浮気します」

主題歌ですよ~♪クレイジーケンバンド
“東洋一のサウンドクリエーター”と言われるヴォーカルの
横山剣さんがこのドラマのために書き下ろした新曲です。

「ドラマ主題歌を書き下ろすのは初めてなので
本当に作曲屋冥利につきます。
この曲をレコーディングしている最中に
なんの脈絡もなくサビの部分で♪てんやわんやですよ~♪って
フレーズが出てきたのでそのまま歌入れしました。
重要なのは“ソウル電波”、“言霊”だと思うので
あまり意味にしばられずにやっているんです。」と、横山さん。

クレイジーケンバンドは番組のエンディングにも登場
ユースケ・サンタマリアさんとコラボすることも決定しています。

公式サイトより・・・。

聴いてみたい?チョコっと聴いてみたいでしょ(笑)
ココから飛んでみてね
mandarinの楽しみがまた増えた^^ニヤニヤ♪

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

聴いてみた!

のりのりな曲ですね。体が左右に揺れてきそう・・・・
さすが、東洋一のサウンドクリエーター・・ばんざい!!
石田ゆり子さんとユースケさんの掛け合い・・・・面白そうです。

v-266おりおんさんへ
見ました~~!!
真相はなんなのか??来週も見なきゃ(笑)

KENさん♪かっちょいい~~v-238

ご挨拶が遅くなりましたが^^;
今年もよろしくお願いいたします♪

ドラマ~見ましたよー
実はクレイジーケンバンドさんを良く知らなくて(ごめんなさい)、
この歌がmandarinさんの~と思いながらテレビを見ておりました^^;
ユースケさんとのコラボも楽しみですね~
そういえばユースケさんも前は歌歌ってましたよねw

v-266emiさんへ
こちらこそ!今年こそ、どこかでお会いできる機会があったら
嬉しいですね。王子の応援がんばりましょうね^^

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週、妻が浮気します

今週、妻が浮気します今週、妻が浮気します(こんしゅうつまがうわきします)は、インターネットの電子掲示板|掲示板の書き込みが書籍化された本。及び2007年1月16
...この記事を表示
