まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

干支のお二人(匹)からご挨拶・・

date★2006.12.28(Thu) category★日々日記
 僕の年もあと少しで終わるワン♪
来年は・・・・あんまり可愛く無いアイツだけど!!
僕が、しっかりアイツに頼んでおいたから
「来年もいい年にしてくれよ!!」ってね^^
だから・・・安心して大丈夫だワン。
みんな!!よいお年をだ!ワン♪(さっ!ご飯食べよっ)
j0409310.jpg



おっす!
来年は俺にまかせろ!!フッフッフッ いい年にしてやるぜ!!
(イノシシはなんて?鳴くんだっけ(笑))
j0403834.jpg


はい!という訳で・・・^^;
今年と来年の干支君たちが!こんなに張りきっておりますので
きっと
よい年になることを信じて!!

mandarinから・・・
この1年間、遊びに来てくださった皆様へ。。。
ほんとうにお礼申し上げます
来年もぜひ!懲りずに覗きに来てくださいませね~~~

では、よいお年を・・・

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

豚の仲間みたいだから、「ぶーぶー」かな?
いのししって恐いわね、ウリ坊は可愛いのに・・・

mandarinさん、いつも楽しいお話ありがとう。
私も年末年始ブログとお別れです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

mandarinさんの出来事!

ここのブログを知った日から、ニュース今日の出来事を、
見る感覚で、チャンネルならぬ、お気に入りURLチェック!!

笑いあり、微笑ましさあり、明日への活力ありの
優しさに溢れた話題を楽しませていただきました。

本当にありがとう♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。。お疲れ様。。

良いお年を・・・

ブログ、楽しませて頂きました^^
自分ちが忙しくて、あまりマメに覗けませんが、ごめんなさい^^;
でも、いつも新鮮な気持ちで拝見しておりますよ^^

1年ありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

リアルタイム?なイノシシ君に、ちょっと驚いています(笑)

今年はコメントデビューさせていただいて、ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

一年間、楽しませてもらいました♪
来年こそは私もブログを始められるように勇気を出してみます。
mandarinさん、良いお年を♪

こちらこそ~^^

楽しい1年でしたね。
来年も同じようなペースで一緒にたかおちゃんを追いかけ、
または楽しい趣味の話題と楽しみ、楽しませてくださいね。
ちょい悪、パパさんといつまでも仲良くね♪ではよいお年を。来年もよろしくぅぅぅ~

イノシシ、ウリ坊のままだったらかわいいのに。
って、ウチの長男の干支なんですよねーwww

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
