まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

WILD PARTY 2K6in横浜。

date★2006.12.27(Wed) category★音楽・CKB
2日間・・・・
あっという間に・・・過ぎてしまった。

25日のクリスマスから~♪
横浜に行ってきました、??そうです
随分前から楽しみにしていた!!
「CKB」のディナーショウを観るために

うひゃひゃ^^;旦那と2人して・・・プッ(笑)

記念にUP・・・(笑わないで~~~)
12.25.jpg


会場に入って・・・
まずは円卓でフランス料理のディナー
緊張するかと思いきや・・・楽しんでお食事できました!
デザートが・・・超美味しかった^^;

ショーが始まると、円卓の椅子をステージに向けるように
みんな向きを変えて!!お行儀良く・・・・ってのは最初で
中盤の盛り上がりからは・・・どっとステージの前に押し寄せ
跳ねる、踊るの大騒ぎ!!

ちなみに・・・私らも行きたかったけど(若さについていけないので)

でもね!会場には、若い年代から~60歳代くらいのカップルまで
年齢層が幅広くて!ステキなシニアのカップルもチラホラと・・・

お爺ちゃんお婆ちゃんになっても(もう!なってるか^^;)
オシャレして来たいな~~って思ったのでした・・・。

そうそう!キャッキャッ
KENさんが歌いながら、私たちの席の近くに来てくれたので・・・
思わずミーハーmandarin!!FANに取り囲まれたKENさんの腕を
しっかりつかんで・・・無理やり握手攻撃してしまった^^;
KENさんごめんなさいでした・・・。

でもね!優しいKENさんは、
両手を広げてKENさんをガードする係りの男性スタッフに!
「そこまでしなくていい!!」と何度も叱ってたの・・・
FANにとっては!その言葉に感動して・・・いつのまにか
取り囲みのFANたちは・・・KENさんをちゃんと歩かせてあげて!
無事にKENさん会場1周できたのでした~^^

KENさん自身も「念願の会場1周できました~!」と
FANに大きな声で言ってくれて・・・感動でした^^




撮影禁止だったけど・・・KENさんらしいサービスで
今だけ写メ&デジカメOKの^^;大サービス!!(笑)
(しっかり・・・みんなデジカメ用意してるのもスゴイけど^^;)

HIMG0012.jpg



あ~~っ楽しかった^^。

で、実はそのまま会場となった「パンパシフィック横浜」に
お泊りのmandarinなのでした~~!!

続く・・・。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

とっても素敵なお二人♪

丸秘をはずす手立てはないのか~?ってパソの前で
地団太ふんでいます(爆)
とても、お似合いの芸能人ゲストみたいです~♪
映画で観る、夢のひと時のようなクリスマスを過ごされて
こちらまで幸せ気分になりました~(*^。^*)
決め手は、やっぱり、スラットした容姿だな・・・・よしっ!来年までには!! ムリムリ(象はきりんさんにはなれないよ~)

松本引越しセンターの子は、象さんの方がもっと好きです~♪って言ってくれるけど、、、ハハハ♪

コメント書いてるうちに、mandarinさんのブログ詳細増えちゃいました~??(^^;

v-408うのちゃまへ
さすが“うのさん”!松本引越しセンターで
締めくくる・・・オチの天才!!^^;(爆)





デジカメは必須?

楽しそうな雰囲気ですね。おまけまでついちゃって・・(笑)
旦那様、丸秘がついてもカッコよさげです。
いつまでも仲良く・・・(?、結婚式か?)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
