まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

まっ!当然だな^^;

date★2006.12.19(Tue) category★俳優・大沢たかお
第30回日本アカデミー賞!!
助演男優賞、受賞♪おめでとう

王子!!がんばったもんね^^良かった!良かった!

来年の2月16日に表彰式がございます
日本TV系全国28局ネット中継で放送!!

チケット1枚・・・ウン万円です^^;(ディナー付ですから)
ぴあのプレリザーブ&チケが取れればですが・・・

でも、なんて!タイミングなんでしょう(笑)
明日から・・・某有名デパの「福袋」詰めの
内職の仕事をすることになり!!

正月まで・・・mandarin稼ぎますぞ

う~~~ん!
あと1時間で、また一つ歳が増えてしまう
大沢たかおファンのmandarinでした。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おめでと^^

mandarinさん

お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
mandarinさんに、幸せの星がたくさん降りますように・・・

v-25お誕生日
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。) v-274
内職良いな~!
マドもお小遣いほしいよ~ぅ(ノ_・。)クスン
お年玉もあげるばかりだしね~
あと10日でお正月って感じがしません(;´▽`lllA``
大掃除してないからかなあ?o┤*´Д`*├o

v-442あんずさんへ
幸せの星・・・ステキな言葉!!ありがとうございます
どうせなら!!世界中に「幸せの星」を降らせてほしい
神様♪よろしく・・・。


v-442マドさんへ
ありがとうです!!
「Mo'opuna」ゲストブックに登録もして下さって^^
ありがとうでした・・・コレカラも末永くお付き合い
くださいませ!!ペコリ。

おめでとう!

ひとつひとつ素敵な年を重ねていって下さいね。

覗き見のつもりだったけど、「おめでとう」が言いたくて・・・。
埃にまみれているkarinでした。

おめでとうございます

mandarinさん

お誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵な??才でありますように・・・・

それから・・・・・
日本アカデミー賞のチケット取れますように・・・・

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
