まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

もう!入りきらない・・・

date★2006.12.14(Thu) category★俳優・大沢たかお
大掃除?はじめようかなぁ~と思いつつ
最初に手を付けたのが「王子のお宝整理」(。+・`ω・´)

籐のベンチチェストの中に無造作に突っ込んでおいた
手に入れた、お宝たち(お宝なのに扱いがヒドイ^^;)

遂に・・・入りきらなくなってきた!

この他に!!DVDやらビデオやら
違う場所に置いてあるんだけど・・・・
そろそろやらないとな・・・整理整頓♪

買入して、そのまま袋から出してないのもあるし^^;

王子のお宝『こんなに雑に扱って~~~!!』
お叱りのコメントが来そうで、怖い・・・

otakara.jpg

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

きのう、整理する

きのう、整理するはずだった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉーっ・・・^^;

すごい事になってますねぇ(笑)
そんな事言えないあんずですけど・・・
減る事はないお宝、増える一方でやんすね^^;

あんずは押入れ半間、たかおのお宝で使ってます。(笑)そろそろ満杯でございます。
かんがえないとなぁ、みかちゃんを笑えない私^^;

色付きの文字最近は王子+韓国の王子のお宝の置く場所が・・・・・
で、整理整頓下手な私は折角のお宝がゴミ化してしまうのが怖くて、最近お宝(特に本)は買い控えてます。
でもイベントグッズは全部買いましたが・・・・^^;
保存が悪いのですが、充分楽しんだ過去のお宝(切り抜き カタログ等)どなたが欲しい方がいればなんて思っています。

スゴィいっぱいですね♪羨ましいっっ

ブログ始めたのでモシ良かったら来てくださぃ(*´ェ`*)
マダ始めたばっかなので全然書いてないんですけど・・・

v-510あんずさんへ
あんずさん!たくさんのお宝があるんだろうな~^^
17年分のお宝ですもんね♪年期の分の重さっすね!

v-510たかみさんへ
切り抜き・カタログいっぱいありそうですね^^;

ここで公募しますかね!!
どなたか!!ほしい方いませんかぁ~~!!
早いもん勝ちですよ~♪(笑)

v-510悠ちゃん。。改め eggpieちゃんへ
受験!!終わったのね^^
合格おめでとう~~v-315
ブログに遊び行きますね♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
