まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

あった~~!!

date★2006.12.08(Fri) category★お婆だより
HIMG0013.jpg

↑これこれ♪
今日、お嫁ちゃんとお買い物行って見つけました!!

お嫁ちゃんが言うには・・・
「西田ひかる」さんがTVで紹介してたらしく
以前から・・・欲しいなぁ~と思ってたんですって!

そしたら、今日行った『赤ちゃん本舗』のお店に置いてあったんですよ^^

すず姫もご機嫌でニコニコです♪
お色が黄色と水色があって!すず姫に決めさせたところ!
(たまたま指差したので
水色に決定!!

お尻のフィット感が凄く良いみたいで・・・(笑)

お家に帰っても・・・ご機嫌さんでした。

↓この写真は・・・さすがに遊び疲れて・・・
もう!眠くて仕方ないお顔です^^;
Photo004.jpg

すず姫の喜ぶ姿を見てると・・・自然にこっちまで嬉しくなって!!
ほんと、癒されますですばーばも疲れが吹っ飛ぶよ^^

で!!そんなmandarinばーばが、こんなものを・・・
作ってみちゃいました!!
ヤンママが居るなら、ヤンババが居てもいいでしょ

ヤンババ予備軍から~現役ヤンババ~気持ちはヤンババよっ
と言う、皆さま♪ 遊びに来てやってくださいな

ココ Mo'Opuna (孫=ハワイ語)

テーマ:孫ちゃん
ジャンル:育児

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あー、これ、私も見ました。
しっかりはまってていいなぁ、と見ていましたよ。
すず姫ちゃんもごきげんさんの顔してますね。

モ・オプナ、まだ孫なしだけど、いいかな?

v-221 karin1103さんへ

もっちろん!!!
OKに決まってるじゃないですかぁ~
お待ちしてますよん。。うれしいなぁ^^

あんまり・・・大きく告知すると・・・
恥ずかしいんで^^;最初は細々とやろうかと(笑)

結構まわりに「お孫ちゃん」居る方やバーバ予備軍の
方がいらっしゃるんで・・・面白くなるかなと?
安易にかんがえちゃってますが・・・
サイトを運営するのって!!大変な事なんですけどね
なんとか!!楽しんでできれば、いいなと思ってます

すっぽりはまってますね。
気持ちいいんでしょうか~大人用もほしい?

新サイト開設、おめでとうございます。まだまだ先ですが、参考に?させていただきます(笑)

今覗いてきましたよ~♪
すごいですね!開設おめでとう♪
盛り上がるでしょうね~
じっくり座れるときに書き込みさせてくださいね
思いつきであそこまでできるmandarinさんって
尊敬~~☆です

v-221おりおんさんへ
ほんと!すっぽりはまって具合がよいみたいです(笑)
まだまだ先でしょうが・・・バーバ予備軍でOKです!
遊びに来てくださいね。


v-221マドさんへ
是非!お待ちしてますよ~~♪
ヤンババの先駆者として・・・
『ご意見番』の席を確保しといてありますから(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
