まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

天国からの手紙♪

date★2006.12.07(Thu) category★日々日記
2006年のわたしへ

元気ですか?
2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは91歳で、つまり西暦2055年に、寿命を全うして
生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられ
充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに
伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋のことです。
わたしはなんとも説明のつかない事情で中国の首都北京へ
出張する事になります。 そこで人生感を変える大変な出来事が
起こるのです。 心に留めておいてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「やっぱり、
人は外見だな」ってこと、なんちって。
それでは、また会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

- 2055年の天国のわたしより・・・




うん?なんじゃこりゃ?って思ったでしょ

実はこれね!マドさんが教えてくれてた
未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届く。
天国からのメッセージ』というサイトからの、今現在の
mandarin宛てに来た、お手紙なんですよ^^;

なんか・・・91才まで生きるみたいです??
しかも・・・北京に出張して凄いことが起きるって

アハハハハ・・・・笑うしかない・・・・。

貴方もいかが?!ちなみに
mandarinの名前で入力したら・・・寿命は63歳だったよ

未来の自分からのお手紙!読んでみたいと思う方はどうぞ。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うわっ、こういうの大好きですw
すごい食いつきぶりです(爆

・・・人はやっぱり外見~
内面から出る雰囲気ってありますものねー
そういうことでしょうか。
私もやってみよー

あはは♪
お互い長生きなのでひ孫まで抱けそうですね(笑)
また面白そうなのあったら
記事にしますね☆

v-282emiさんへ
食いついてくれてありがとう(笑)
やってみてね・・・v-411


v-282マドさんへ
すいません。。。いつもおせわになります^^;
おもしろネタ!また・・・頂いちゃいましたぺこり。

ひ孫抱くまで・・・長生きしますかね(笑)

未来の読むんだよ

未来の読むんだよー

どうもです!
ぁたしもやりましたょ~♪
なんかぁたしは中国に出張に行くということです。。
笑うしかないですね笑

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国からの手紙

今回は 天国からの手紙 関連のブログを紹介しますよ。興味を引いたらそれぞれのブログに訪問しましょう。
...この記事を表示
