まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

1週間ぶりに・・・

date★2006.11.26(Sun) category★日々日記
この1週間は・・・
いろいろあり過ぎて
まとめるのが大変なので!!

今日は、とりあえず・・・
ドカ~~ンと写真だけUPしときます。

20061126223617.jpg

王子のファンミの会場に飾られた!!お花です
写真だとわからないけど・・・スッゴク大きいんですぞ!!
ウフフ・・・にんまり


最高潮から最低のどん底まで・・・
いろいろあった1週間でした、落ち着いたら報告しますので

今日の一言、「大阪は遠いよ~~~オリオン様~~♪」

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

大阪より・・・

ひそかにコメントデビューしてみました~(笑)
来年会えるといいですね。

いらっしゃいませ。

v-266 おりおんさんへ

お待ちしてましたん(笑)、
「オリオン様~」と叫んでしまって
ビックリデスよね・・・すいませんでした^^:

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
