まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

週末の出来事。

date★2006.11.12(Sun) category★日々日記
週末・・・

金曜は、
横浜のホテル最上階でのバイキングランチ
美味しかったですぅ~。
その後、赤レンガ倉庫のOPENカフェでおしゃべり
時間を忘れて・・・気が付くと「夜景の横浜」に変っていました。
この時期は夕方5時前にはもう!真っ暗ですもんね!
駅までの帰り道、周りの夜景がメチャメチャ綺麗でしたぁ~~

土曜は、
「すず姫」のBCGの予防接種へ・・・
スゴイ勢いで泣いてる子もいれば!全く何事も無かったように
笑っている子も居て!!さ~て?「すず姫」はどっちのタイプ?

さぁ!すず姫の番が来ました・・・・
??・・・どうかな??

ヘラヘラと「姫」は^^笑っておりました
ハハハハ・・・・。


そして!本日は、
フラの教室へ行って・・・汗、汗、汗、を流し。。
その後、せっかく、せっかく!消費したカロリーを・・・
誘われるままにお茶へ、そして
台無しにした mandarinでした。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ふふふふ

体は台無し?!かもししれないけど

心は満たされるのよね~v-274v-273

プラマイゼロという事で^^;

フラ帰りのお茶、これが楽しかったりするんですよね^^
お家の中で「サウナスーツ」着用!これお勧めです。^^

v-507 ウワ@キモノさんへ

満たされちゃうんですよ・・・困ったものです。
あと10日!絶食!断食!ゆでたまご~~!

そうそう!マジでウワキ@モノさんのv-335姿
いつか・・・拝見させてくださいね。


v-507 あんずさんへ
サウナスーツ!!フムフム♪
たしかお友達がウン万円も出して・・・TVショッピングで
購入してたなぁ~!!よし!借りてこよっと・・・。

でも?あんずさんは「スタイル抜群」なのですから?
それ以上!痩せちゃだめですよ~~。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
