まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

脳神経外科。追記もUP♪

date★2006.11.09(Thu) category★日々日記
ここ1週間・・・爺がね(旦那サマね^^;)

肩から後頭部にかけて、痛みがあると訴えていた

疲れと急な寒さだろうと、自分で過信していたので

「なんかあったらヤダから、医者に行ってよ!」と

毎日しつこく言っていた。

やっと思い腰をあげて、今、仕事を抜け出して、診察へ

たいしたコト無いといいけれど・・・・。

診断結果。。

・・・「肩こりから来る!!頭痛にほぼ間違いないでしょう」^^;
でも!念のため「脳のMRI」を撮って来たそうです(笑)

ふっ~~、ちょっと安心したぁ~~。

旦那。。お薬のんだら!!朝から調子良いそうです
なんか神経的な疲れとストレスも要因してるらしいです

ストレス??・・・を口実に。

また!
「カラオケ」に付き合うはめに・・・!!
もう!こっちがストレス溜まるわい

で!今日10日はお友達と「横浜ランチ」へ行ってきま~す
mandarinもストレス発散!!いっぱい♪お喋りしてきます

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

良かったね~v-91
ほんとからだのあちこちがおかしいから・・・
ストレス発散していかないと持ちません(;´▽`lllA``
横浜ランチ良いですね~♪

こんばんは

自分も同じです もうぐわんぐわん痛くて
絶対腫瘍ができているに違いない! と
自己判断していざ病院へ MRIで検査して
結果は・・・旦那様と一緒でした
あとで高額の検査料金を払うのがとても
くやしかったのを覚えています

v-34マドさんへ

ご心配ありがとうでした^^たいしたコト無くて良かったです
ストレスは・・・怖いですね!!いろんな病気の要因に
なっていますもんね・・・。
お互い、ストレス発散♪発散♪ですね^^。


v-34すまぷーさんへ

同じだったんですね^^;
でも、たいした事なくて良かったじゃないですか!!
検査料は・・・・いたしかたない、健康が一番です。

と、言っても次回の診察で・・・検査代の支払いが・・・
いくらの請求が来るのか!怖い。。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
