まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

体が・・・全身!!筋肉痛。

date★2006.11.01(Wed) category★日々日記
先週から・・・力仕事していました。

バイト君が急にお休みとったので・・・
mandarinが借り出されるハメに

旦那の「バイト代出してあげるから」の甘い言葉に誘われて
のこのこと、仕事に着いて行ったmandarin・・・

やっぱり・・・
慣れない外仕事に4日間も出た結果!!
mandarinのカラダは!!
ザ!筋肉痛」の最高にひどい状態っす

あ~~何しても「痛い」
座ってるだけでも、あちこち「痛い」
PCたたいてる指まで「痛い」

という訳で・・・
今日は寝て過ごすことに決めました

寝てても「痛いよ~」

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お見舞い申し上げマッスル!

全身筋肉痛、つらいねぇ~
私も一度だけあるわ。。。どんなかっこうしていても
駄目なんだよね。
私は年甲斐もなく、子どもと一緒に綱引きに参加した時。
普段使わない筋肉を全開始動させたら
翌日大変なことになっていたわv-394

v-91 ウワ@キモノさんへ
今日はお疲れさまでしたぁ~^^
筋肉痛なんてどこへやら!王子が出てきたら
痛さも忘れる・・・(笑) 

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この文章の関連記事一覧】(15)

【この文章の関連記事一覧】(15)クリックすると別ページでトラックバックの一覧が表示されます。
...この記事を表示
