まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

アフリカの蹄

date★2005.12.06(Tue) category★俳優・大沢たかお
また放送されますね「アフリカの蹄」12月18日(日)NHKで・・・

afurika.jpg



箒木蓬生の原作をドラマ化したこの作品、NHK開局50周年記念スペシャルドラマとして2002年12月に放送され、2003年2月に再放送!!。

そしてまた!!再々放送。感動するドラマですからね。

南アフリカを舞台にしたヒューマン・サスペンス・ドラマで、黒人社会滅亡の陰謀に巻き込まれた日本人医師を「大沢たかお」が熱演してます

忘れずに観なくちゃ!!



テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

アフリカの蹄

こんばんは!
「アフリカの蹄」は私が大沢ファンになったきっかけの作品です。
たまたま夜中にしていたのを見て今までに感じたことがない何ともいえない気持ちになりました。役者大沢たかおに惚れてしまいました。
それから大沢さんのことが知りたくて過去の作品を探しにレンタル店を色々まわって見つけた時うれしくて飛び上がっていたのを思い出しています。来年の2月でファンになって2年になります。私が見たのが再放送です。再々放送うれしいですね。またあらたな大沢ファンが増えそうですね。
みかんさんのお母様もこれを観てファンになられたのですよね。よろしくお伝えください。
私の母も大沢ファンでファンクラブにも今年入会しました(笑)

「アフリカの蹄」は私は見たことがなくて凄く見たいと思ってた作品の1つです!
なので早く見たいです(^_^)


こんばんは☆

すごい!コッコさんのお母様FC入会なんてステキ♪ウチの母は・・・?とりあえず誘ってみます(笑)。

ちなみちゃん♪是非是非!「アフリカの蹄」見てください、録画も忘れずにね。これを見てたかおファンになった方も多いですからね。

e-288「1リットルの涙」みて、やっぱり泣いてしまった私・・・毎週号泣してます。

はじめまして

色々検索してたらココにたどり着きましたv-16
私も39歳でばーば!?になったよ(笑)

仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

全然まだまだ若いつもりなんですが・・・e-282

また遊びに来ますe-266

わぁ~い♪

マドさん。。はじめましてv-10
そうですか39歳でばーばですか・・・v-398先輩と呼ばせてもらいます、マド「先輩」!!お孫さん、可愛いでしょうv-511自分の子と違ってやっぱり孫はすっごく可愛いんでしょうね・・・女の子?男の子?どちらですかぁ?また是非遊びに来てくださ~いv-411

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
