まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

王子様に会って来た♪

date★2006.10.17(Tue) category★俳優・大沢たかお
きのう1日を振り返って・・・・

いやぁ~『王子』1色の日とでも言いましょうか^^

まず12:00からPCと携帯で、「地下鉄(メトロ)に乗って」の
初日舞台挨拶のチケット争奪戦突入!!

開始30分後にようやく2枚確保

それから!バタバタとお着替えしてお顔も化けて
いざ!!国際フォーラムC会場へ向かいました。

11月3日公開のクリスマス映画『7月24日通りのクリスマス』
完成披露試写会へ♪急遽ピンチヒッターで行けることとなりまして

喜び勇んで会場へ・・・・開場6時・・・着いたの4時!!
もう並んでる方々がいっぱい
王子目当てか?佐藤隆太君か?はたまた歌手のK君か、ってな感じで
女性の方が圧倒的に多し・・・中谷美紀ちゃん目当ての男性は?

本編の前にキャスト勢ぞろいの挨拶が始まり・・・和やかムードで
会見が進んで、終始王子はにこやかなお顔でした^^
美紀ちゃんと仲良しさん♪って感じが伝わってましたよ。

ちょこちょことYOUさんの突っ込みに会場爆笑でした
YOUさんやっぱり・・・お笑いバラエティの方があってるなぁ~(笑

本編は!!うん^^頭使わないで見れる映画だった(笑)
劇団ひとりとYOUが・・・おいしい笑いをとっちゃってた!!

そうそう!もう一つ主題歌を歌っている
韓国歌手の『K』の生歌ミニライブが本編終了後に、あったのです

電子ピアノが1台だけ舞台に置いてあって・・・
Kくんの世界が会場中に響き渡って!!
綺麗な声なの!!歌も上手だし感動しちゃった

一足早い・・・クリスマスを堪能してきましたぁ~Mさんに感謝

おみやげ
nanakuri.jpg

テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

初めまして

初めまして。大沢さんのファンの志まと言います。こちらには大沢さんの情報を知りたくてちょこちょこお邪魔させて戴いていました。

昨日の完成披露試写会に参加できたのですね。ん~羨ましい!私も申し込んだのですが見事に外れました。外れた事を認めたくなくて、直前まで郵便屋さんの音に敏感になって、通り過ぎるたびに恨めしく思ったものです。
満足の映画のようで公開が楽しみです。

「地下鉄に乗って」の初日舞台挨拶は私もチケットが取れました。いよいよ今週末ですね。お互い体調を崩さぬように当日を迎えたいですね。

v-20 志まさんへ
はじめまして!!ようこそです♪

21日はmandarin有楽町の方に行きます!!
志まさんはどちらなのでしょう・・・^^

そうですね・・・お風邪が流行ってるみたいですので
体調に気をつけて!万全で大沢さんを
応援しに行きましょう。ではまたv-398

完成披露試写会行かれたんですね・・・羨ましいですv-406
私はめざましテレビで見て一日のエネルギーを補給しましたっっっ
王子スケジュールにスマステーションと書いてあったのですが・・・出るんですかっっっ!?v-405
cxが見れないので男おばさんが見れなくてへこんでたのでうれしぃですっっv-351v-349v-350

クリスマスモード、楽しいそう♪

忙しく、パワー全開でも、嬉し♪楽し♪の一日でしたね。
でも、お疲れ様(爆)

頭使わなくて観れるの?微妙だな~(笑)
素敵な王子様ぶりにはうっとりでしょ?
土曜日には、過去へ戻され、色んな顔を持つたかおさんに会えますね!
怖くて、可愛いくて、切なくて、不思議で・・・王子様役も加えたら、劇団一人状態だったりして~(ボカッ!!)笑 

21日はですね・・・。

21日の舞台挨拶はですね、mandarinさんと同じで有楽町です。友達と2人で上京です。

大沢さんはもちろんのこと、こうやってお話するmandarinさんとも同じ空間というのが不思議ですね。


mandarinさん、こんにちは!
お久しぶりですw

チケットゲットおめでとうございますー♪
・・・私は、当日子供たちを預けられず断念しました
クリスマスの方も招待券あったんですが同じ理由でいけず・・・
イベントには必ずいけるので我慢我慢ですwww
是非是非またお話聞かせてください~

v-20 悠ちゃんへ
スマステ!ナマですからねぇ~見逃がさないようにね
男おばさんはリピートで31日放送しますから・・・誰か
CS視聴できるお友だちは?録画!お願しちゃうとかv-392
ナマといえば・・・21日は王子レッドカーペットに登場しますよ
「東京国際映画祭」スカパーは無料視聴OKよ!!
あとは・・・ムービープラス245でもナマ放送だよん。


v-20 うのちゃまへ
あはは!ある意味「劇団ひとり」ですね(笑)。

21日はレッドカーペットです!!どうします?
午後に合流とか?1日がかりだゎ~v-389


v-20 志まさんへ
上京お気をつけて来てくださいませ~!
そして、オイシイ情報!!午後4時から~
六本木でまたまた!大沢さんと会えるチャンスですよ♪
もう!お耳に入ってますよね・・・レッドカーペットv-265


v-20 emiさんへ
そうだったんですかぁ~残念!でも、優先順位は
やっぱり1番は家族ですよね^^あたりまえv-392 
mandarinも旦那様と娘の理解があってこそ!!
「王子~」と言って、外に出られるのですから、ハイ。

21日は、mandarinも実は、
初日舞台挨拶⇒娘の試合⇒六本木??。
前から娘に約束してたんで、試合に行かない訳には
いかんのです・・・ハイ。強行スケジュールが可能か
どうか・・・(笑)

16時から六本木?!

それは何ですか?差し支えなかったら教えていただけますか?
探しましたが「24日、18時」というものしか分かりませんでした(涙)

v-20 志まさんへ
急遽!!
東京国際映画祭のオープニングイベントで
六本木ヒルズ内アリーナにて用意される
「レッドカーペット」を、王子が歩くそうですv-355
ゆっくり歩いてくれれば・・・
お外ですからね^^拝見できるチャンスは
きっとあると思われますよ~v-411

志まさん六本木へGOv-221

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/K/m_info2.html
↑Kのクリップで少し大沢さんがみれました♪

v-10 悠ちゃ~ん♪
うれしい情報ありがとうv-238

受験はどう?もう一足早く決まったとか?

ありがとうございます!

mandarinさん、ありがとうございます。
友達と相談した結果、行くことにしました。
六本木ヒルズ自体が初めてなので、ちょっと緊張しますが、せっかくですので大沢さんを見たいと思います。

ありがとうございました!

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モナミ

明日病院に行ってこようと思います。
...この記事を表示

一人暮らし

朝弱いから起きれなそう・・・
...この記事を表示
