まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

王子・・始動開始

date★2006.10.07(Sat) category★俳優・大沢たかお
ファンイベントの日程が無事決まった。
第一希望の時間帯を、無事GET♪

さぁ!東京、大阪と楽しむぞ~~。

夕べも“メール”でオイシイ企画のお知らせがあって
早速!!ハガキにカキカキとポストに投函
当たったらよいなぁ~~~!!Kクンも見たいかも(笑)。
さぁ!忙しくなるぞ・・・


で、コレからイベントに向けて、チョットはお肌の
お手入れなどなど(笑)  しなくちゃねぇ~~~。

という事で・・・これから!!最近、近所にできた
自宅でやっている「エステサロン」にお友達と
行って来るのさっ  どんな感じなんだろね?

自宅を改装??してあるらしいけど・・・。
たしか?あそこのお家は、ちっちゃいお子ちゃまが・・・
居たような記憶が?土曜なのに・・・いいのかなぁ~?。

では!!続きは後ほどね
10時の予約・・・急がなきゃ(^^;。
普通のお家の1部屋が・・・こんな感じになってました。
esute.jpg

エステ用のベットがお部屋のまん中に、どぉ~ん!と。
化粧品や、ネイルの道具が綺麗にディスプレイされてて
可愛いお部屋でした。

オープニング価格という事で!
フェイシャル1時間30分 税込2000円-。

・・・でもね^^お子ちゃまが元気に廊下を走る音や
そうかと思うと!イキナリ部屋のドアが開いて・・・
「おかぁ~~さ~ん」と、入って来ちゃったり(笑)

ちょっと・・・面白かったわ(^^;)

そうそう!!・・お顔はどうだったのか?と言いますと
多少?美白&シワの効き目があったかと思われ(笑)

テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あにきたちが、感

あにきたちが、感じを企画しなかったの?

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
