まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

パンパシフィックホテル横浜・・・。

date★2006.09.30(Sat) category★音楽・CKB
と、とってしまったぁ~CKBの
12月25日、クリスマスディナーショーのチケット

ほんとは、違うチケット取るために!ぴあに10分前くらいから
アクセスしてたのね、そしたら・・・ふっ と目に入った
「クレイジーケンバンド」の文字、あっ!!今日だったんだ!!

旦那さまに直ぐ携帯で連絡・・・
「大変 KENさんのクリスマスディナーショー 
チケット発売!!今日だよ~」
 
mandarin「どうする?・・・2人で○万○千円?」

旦那さま「・・・う~~ん・・・買・い・ま・す」

と、言う事で、mandarin10時の時報とともに
準備完了!
いざ・・・チケット争奪戦への闘いへ突入

格闘の末、20分後に無事、どうにかGET

旦那さまへのクリスマスプレゼント?と言う事で 

そして!便乗して、mandarinもしっかりとKENさんの
素敵なお姿が、拝見できるということで~(^^;。

ココ何年も2人でクリスマスのお出かけなんて
して無いし・・・

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

やったね!^^

Xmasディナーにご夫婦で、素敵☆
いぃねっ!
ケンさん風でよろしく(笑)

karin1103

すごいすごい!
私、電話でチケットが取れた事がありません。
ディナーショーってすごい人気なんじゃないですか?

素敵なクリスマスになりそうですね。

v-376 あんずさんへ
自分で書いといて・・・後になって^^;
この歳で旦那と2人でクリスマスなんて
ちと・・・恥ずかしいかな(笑)


v-376 karinさんへ
KENさんはネットで!もう1方の王子関係のチケを
電話で^^;2つ同時に、スッゴイ大変でした(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
