まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新宿へ。

date★2005.12.04(Sun) category★俳優・大沢たかお
intothe.jpg


遅ればせながら・・・観てきました。

日曜日だと言うのに?ガラガラの館内?居るのは男性ばっかり!!
貸切状態の中、真ん中の1等席に陣取り・・・セガール映画堪能?して来ました。

感想は・・・、
????まっ!内容はともかく(笑)
セガール映画は!ある意味面白かったです、ヘンテコな日本語を喋るセガールさんは、憎めないお人かも!!

喫茶店の中のやり取りの場面で、相方のFBIの彼が何を注文しようかと、解からないでいると、すかさずセガールさんがウェイトレスの女の子に、日本語で「チョト、マッテテェ」と高いトーンの声で答える場面!!最初に声出して笑ってしまった。。

それからはもう、セガールワールドが!・・・観てない人にはネタバレになってしまうので、抑えておきますが、1回観れば、2回目は??もういいかな(笑)。

大沢たかお様♪お疲れさまでした。。(笑)。。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

堪能されたみたいですね♪

こんばんわ☆
見に行ってこられたんですね!
大沢さんはいいんですが、セガールっていう
ところが微妙ですよね(笑)
映画館、男性ばっかりだったんですか!?(汗
CMとかで見たセガールのあの日本語・・・、
確かに吹き出してしまいそうでした(^_^;
私もセガールワールドを観に行ってみようかな。

ちなみちゃん♪いらっしゃい。

そうですね!セガール・・・とりあえず観てみてください(笑) たかおは、もうメチャメチャ格好良いからv-238目付きが恐いの・・・またそれが魅力にv-354また遊びに来てね。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
