まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ツアー初日。

date★2006.09.23(Sat) category★音楽・CKB
行ってきました!「GALAXY TOUR 2K6」
楽しかったぁ~・・・。

旦那が大好きで☆毎日聴いてるもんだから(笑
ついつい、mandarinも仕方なく^^;聴いていたのですが

今となっては・・・「クレイジーケンバンド」は
私の!大のお気に入りになってしまいました。

ケンさん素敵でした、
ファンサービスはさすがだなぁ~と・・・だって!!
写真撮影OKの時間があって♪いろんな、ポーズもしてくれて
(お決まりのポーズでね。^^)

ただし・・・携帯だから写りは期待できないなぁ~と^^;
(随分後ろの席だったので)そう思いながら・・・
何枚も撮ってしまいましたが(笑。

ケンさん!「ココの会場は『8時だよ全員集合』の収録で、客として
子どもの時!来たことあるんだよ^^」って、笑いをとっていました♪


内容は、新しいアルバムの「GALAXY」からの曲が多かったかな?
「横浜銀蠅」と「クールス」の歌も披露してくれて

あっという間の、時間でした!!楽しかった!!
結構ですね、年配のカップルの方も多くて♪お子ちゃま連れも居ましたし^^
一人で来てるおば様も居たなぁ~^^;。

帰り際、急に!旦那が・・・
「京都旅行中止して!!ケンさんの『クリスマス・ディナーショウ』に
変更するか?」と、私に聞いて来たので

う~~ん・・・正直!!mandarinどちらを取るか?スゴイ悩み中

一人 31、500円也。×2で・・・京都?よりは安く済むけど・・・
  

    遠目だから・・・ちゃんと写ってないし・・・
     載せていいよね^^   

      9.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あにきたちが、

あにきたちが、


内容など居ましたし
京都で広い笑いとかクールとかをスゴイしたかった。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
