まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

王子との相性占い

date★2006.09.21(Thu) category★俳優・大沢たかお
ぜひ!貴方も占ってみてぇ~

えっと・・・まずは^^

・下の「相性占い」に入ったら!ずっーと下のほうに
『この鑑定結果を保存しますか?』の文字がありますので
下のバーに『大沢たかお』って入力して、登録をポチット押す。

・次に、画面が変わって
『生年月日と血液型・性別から、あなたのタイプと
お知り合いの方との相性を占います・・・』との文章が出ますので

フォームに貴方の生年月日等を入力をして下さい!!

年齢さばよんじゃダメよ^^;

・・・そして『占う』をポチットすると・・・!!

貴方と王子の相性が占えます。

(ちなみに王子じゃなくても、貴方の意中の方でもOKですが^^;)

では!ココからどうぞ→「相性占い」

ちなみに・・・mandarinは・・・・
王子との相性

22%でした・・・・トホホ

テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

占い系って、楽しい。
早速やりましたよー。
ごめんなさいね、私のほうが少し相性がいいみたい。
50%でした・・・そんなに変わらないか。

フラ、頑張ってますねー。
発表会とかはあるのですか?

相性62%でした(笑)

干支 星座 ☆☆☆☆☆

mandarinさんありがとう♪
王子を応援していく自信が付きました!(>_<)オイオイ

それにつけても、王子の大ヒット、セカチュウのあの方と、最悪の相性なんて、、、面白いですね。。。

そうそう、フラガール、明日公開。。必見なのでは?

v-442 karin1103さんへ
50%なんて・・・いいなぁ^^

えっと!!来年の3月かな?発表会^^;
まだまだ・・・新人ですからねmandarinはv-398


v-442 うのさんへ
おっと・・・上をいく62%ですか・・・イイナ。
そうそう!あの方とは最悪なんですよ(笑)

フラガール面白そうですよね!!
たまには・・・たかおちゃんが出ない映画も♪
見なくちゃですね^^;。

41%

こちらでははじめまして!お邪魔いたします~m(__)m

この占い、性格分析とかものすごく当たってる気がして怖かったです^_^;王子のも、自分のも・・・。それだけに41%は信憑性が(+_+)おとめ座とうお座としてもA型とB型としても相性悪ッ!(>_<)ちょい悲しい・・旦那ともしてみます・・・。

v-119 waruちゃんへ
ようこそ!いらっしゃいましぃ~~^^

そうでしょ!!私も・・・スゴイ当たってると思うの
この性格分析♪waruちゃん41%だったのね・・・
私よりましだから安心してちょ(笑)

そろそろ・・・イベントの返信ハガキ届きますね
楽しみ!楽しみ!全員希望と通りになると良いですね

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相性占いとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ相性占いについて情報交換しませんか?
...この記事を表示
