まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

生涯青春の集い!

date★2006.09.18(Mon) category★日々日記
町会の理事をしている事は^^;
前にも書いたことがあったかな?

順番で回ってくるわけなんですが・・・
今年は!mandarin町会のお仕事
理事として、頑張ってお手伝いしているんです

そして!本日♪恒例行事の「敬老の集い」が
町会の唯一の自慢の!立派な会館で(笑)
執り行なわれましたのです!!

65歳以上のお爺ちゃんとお婆ちゃんをご招待して
楽しく1日、過ごして頂く為に・・・町会の芸達者の
方たちを・・・招いて
カラオケ!三味線!浪曲!日本舞踊!

そして♪メインイベントが「演歌歌手」の特別出演!!
お名前が・・・「星てるみ」さんという方で♪
10曲も美声を披露してくれて・・・^^:
お爺ちゃん、お婆ちゃん、とっても喜んでくれたみたいで

ちと・・・お酒が入った 気前のいいお爺ちゃんたちが!
星さんの、サイン入りを買って^^ニコニコでお家に
帰っていきました(笑)。

元気でステキな、お爺ちゃん、お婆ちゃんばかりで^^
来年からは!!「敬老の集い」では無くて・・・・
「生涯!青春の集い」の方がいいかもねと

ステキなお着物で日本舞踊を踊ってくださった^^可愛い
おばぁチャマ・・・お写真載せちゃおっと!!(了解済)
HIMG0030.jpg


ステキなお婆ちゃん目指して!!mandarinも頑張ろっと♪

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

かわいいねぇ

テンプレ、変えてくださったんですね。
ありがとで~す。
今度は大丈夫っすm(._.*)mペコッ

v-369 あんずさんへ
良かったです・・・ホッ^^。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
