まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

届いた。。

date★2005.12.02(Fri) category★趣味日記
届いたばかりの・・・

DSCF0016.jpg

焙煎したての珈琲豆。

お店がもっと近くにあればいいのにな!

送料&代引き手数料が、かかる分・・・

美味しいから我慢。。ふっくら豆が美味しい秘訣らしい♪

袋を開けると!!いい香りがたまりません・・・

少し早いけど、 Coffee Time にしましょっと。。


テーマ:コーヒー
ジャンル:グルメ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

みかんさん、こんにちは!
大沢さんを検索していてここのブログに出会いました。私と同じ気持ちだとすごくうれしくて毎日拝見させていただいていました。
そしたらなんと某大沢ファンのサイトの仲間の方だということが偶然わかりました。
息子さんの結婚や娘さんの大学合格やもうすぐおばあちゃんになられる話などなどうれしいことがいっぱいで私もすごくしあわせな気分をわけていただいています。
今日のブログを拝見して私も珈琲豆注文したく
なりました。
いい香りがこちらにも届いてます。

こんにちは。\(^^)/

なんか!照れますねv-398

来年はいろんな意味で忙しくなりそうです。
とりあえず!v-511BABYちゃんが誕生するまで、このブログ続けられれば・・・いいなぁと思ってます。

コッコさん、たかおっちの新しい情報、いつも楽しみにしてますので・・・これからも宜しくお願いしま~す。

今日は来て頂いてありがとうございました。
懲りずにまた!遊びに来てください。では

おかんの、にしへ我慢するはずだったみたい。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
